みらい住人に18の質問


1、おまえど
ウンゴラリンクサイト

2、ぁ歴
2年くらい

3、ネット歴
3年くらい

4、年齢
19

5、職業
会社員

6、学歴
高卒

7、服装
適当

8、使用マシンとOS
メイン:セレ800XP

9、よく聞く音楽
BUCK-TICK

10、好きなアニメ
あずまんが大王とか

11、好きなコミック
八房龍之介のヤシとか

12、好きなエロゲ
LVN1〜3

13、好きな2次元キャラ
大阪

14、好きな3次元女性
大阪

15、好きな球団
興味ない

16、好きな顔文字
(´ー`)

17、みらいでどうかと思うこと
チャンコロウゼ

18、あいつに一言
ヽ(´ー`)ノ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
住人に百の質問


・好きなアニメは何よ?
あずまんが大王
・好きなゲームは何よ?
今は全然やってないけどRPGとか、今はGTA3
・萌えるキャラは誰よ?
大阪とにゃも
・好きな漫画は何よ?
あずまんが大王、八房龍之介のヤシ
・好きな小説は何よ?
ブギーポップとかゴクドー君漫遊記とか
・好きな漫画家は誰よ?
あずまきよひこ
・好きな小説家は誰よ?
大塚英志
・好きな原画家は誰よ?
昔の水無月徹
・ゲームのハードで何もってるよ?
PS2、GC、DC、実家にGBA、PCエンジンDUO-R
・お気に入りのゲームメーカは何処よ?
特にない

・好きな音楽のジャンルは何よ?
プログレメタル、ジャーマンメタル、ヴィジュアル系にありがちなヤシ
・好きなミュージシャン、バンドなどは何よ?
BUCK-TICK、DREAM THEATER、SOFT BALLET
・声だけで畏れられるとしたら誰よ?
デーモン閣下とアンチャンの声は畏れ
・オシシメのCDを一枚あげると?
BUCK-TICK:SIX/NINE
・さらにオシシメの一曲は?
BUCK-TICK:Love Letter
・好きな声優さんとかいたら誰よ?
おみまゆとか微妙に好き、あと大谷育江
・ライブ、コンサートなどに年どのくらい行く?
行ったことないと思う
・PCにせよオーディオにせよ音質にはこだわる?
ある程度は
・ポータブル音響機器で何使ってるよ?
音響機器?MP3プレヤならRIO250を
・使ってたらヘッドフォンは?
パナのRP-HT242

・lain萌え?
知るかハゲ死ね
・ネットは広大か?
名古屋県だよ
・自分はハードゲイだと言い切る自身はあるか?
漏れはないがわの人がホモだと言い切る自信はある
・ふたなりは好きか?
面白ければアリかと
・異星人といえば?
お前だよ
・森元総理に一声かけるとしたら?
一本いっとく?(゚Д゚)
・人体改造されるならどんな風にされたい?
新造人間のような結末を
・レズとかショタは好きか?
二次元なら、リアルでは駄目
・デブ、ハゲとか際物に萌える?
キモいんだよハゲ
・死姦モノは好きか?
嫌い(゚Д゚)

・つかってるCPUは何よ?
セレロン800
・パソコンはどこのメーカ製?自作?
自作
・三度の飯より(   )が大好きだ
腹八分目の飯
・掲示板管理人として一番優れていると思うのは誰よ?
森のくまさん
・通信回線ショウキ
AirH"32Kパケット
・USB2.0とIEEE選ぶなら?
どちらも不要
・セキュリティソフトに頼る奴はチキンだと思う?
セキュリティソフトに頼らないでハックされてァゥァゥな香具師が照り焼きチキンだと思う
・デコのメーラーを使う香具師はどうよ?
WINのデコのメーラのことを言ってるなら初心者若しくは馬鹿
・GUIの乗ったOSについて一言
一般人には使いやすい
・マイクロソフトは好きか?
どうでもいい

・少年法についてどう思うよ?
知るか
・ペドに着せるなら何よ?
スポーツブラヽ(´ー`)ノノーパンスパッツ
・服飾で萌えるシチュエーションは何よ?
ぶかぶかのワイシャツ
・眼鏡ッ娘と一発で変換できるか?
目が寝っこ
・つか眼鏡ッ娘に顔射するなら眼鏡有り無し?
無し
・メイドさんを使いたい?それとも使われたい?
犯したい
・耳は好きか?
咬むのと息を吹きかけるのは得意
・真田さんといえば(    )
虫
・わんなーはどのモードの時が好きよ?
ウルトラ躁(^Д^)閉
・抜けないエロゲについて何か言え
絵に問題あり

・十二球団で一番萌えるのは何処よ?
知るかハゲ死ね野球オタ
・スポーツで一番好きなのはどれよ?
男子フィギュアスケート
・これなら負けないってスポーツはあるか?
ソフトテニス
・三次元のテニスのパンチラが楽しみか?
膳膳
・WWEを見てるとつい(    )
ワールドワイドなエロか
・伊原の笑いに恐怖を感じるか?
それが誰か知らないが典型的なオタデブは気持ち悪い
・次にW杯を共催するならどこの国がいいよ?
大東亜共栄圏
・スポーツ選手の増強剤の利用についてどう思うよ?
むしろ淫剤を
・相撲部屋の香具師らってホモってると思うか?
貴殿がホモだよ
・山本昌は好きか?
山本山

・あずまんがで一番萌えるのは?
大阪
・あずまんがで一番好きなのは?
にゃもちゃん
・あずまんがで結婚するなら?
にゃもちゃん
・あずまんがで友達にするなら?
馬鹿智
・CLAMPとこげどんぼ選ぶなら?
ごげ
・豚カツとカツ丼どっちが好きよ?
カツ
・みなたく。こたろーちゃん。司くん。選べ
貴殿
・GGXXで使うなら?
ブリジットは女
・鉄人28号といえば?
鉄人
・POWDERSNOWときいて最初に何を連想するよ?
パウダースノー

・うんこ漏らしたことあるか?
ある
・公衆の面前にでれなくなるようなことをしたことあるか?ショウキ
ない
・逮捕されたことは?
ない
・逮捕される予定は?
ない
・戻れるなら何歳までもどりたい?
小学一年
・人生うまくやってるか?
全く
・これまでの人生最も後悔したことは?
数え切れないほどある
・アニメの国とエロゲの国と三次元の国どれがいいよ?
あずまんが大王の国
・生まれ変わるなら男?女?
女
・いま一つ願いが叶うなら何をかなえるよ?
世界が滅びますようにヽ(´人)ノ

・尊敬する人は?
尊敬しない人以外
・使ってる周辺機器等で一番高額なのは?値段も
PC?だったらSCー8820
・好きな食い物は?
梨
・好きな飲み物は?
ポカリ
・ハードディスコの全容量は?
メインは160GB
・上記のうちエロのしめる割合は?
5%も無いと思う
・ネトゲやってる?やってたらオシシメは?
やってないけどROがやってみたい
・映画で好きなのある?
あんまり見ないし
・地上でもっとも渋い俳優は?
ケイジ
・こいつの為になら死ねるっていったら誰よ?
大阪

・あやしいにいつ頃からいるよ?
2000頃から
・その変遷は?
みらい、ぁに常駐する前はどこかのまりぺ萌えに居たような気もした
・一番好きだった板は?
みらい、今でもみらい
・あやしいで何を学んだよ?
馬鹿なこと
・あやしいで何を失ったよ?
表のネット知り合いかな
・みらいとミリアって似てね?
知るかハゲてめぇ頭イカレテルンジャねぇの?
・妖精さんについてどう思うよ?
適当にやって下さい
・みらいがなくなったらどうするよ?
ぁに来る理由が無くなるからぁ界に来なくなるかもね
・みらいは好きか?
何を今更
・最後に一言
ヽ(´ー`)ノ